忍者ブログ
ものらる☆くろーぜっとってなぁに
MMORPG【コンチェルトゲートフォルテ】のおしゃれ装備についてアツく語り合おうというラジオ。パーソナリティは『ななっぺ』と『まるまつ』でお送りします。不定期更新。

再生中、画像が頻繁に変わります!まるまつが一生懸命画像貼ってますので、宜しければ画像を見ながらお楽しみくださいネ

ものくろトップページリンク
ものくろ☆めーる
頂いたお便りは番組中紹介させていただきます!

・ご意見 ご感想
・こんなテーマでおしゃれ考えて!
・こんなコーナーどうかな?
・女装についてのアドバイス
その他なんでもお気軽に♪

Powered by NINJA TOOLS
パーソナリティー
ななっぺ


好きなおしゃれ:シルクハット

嫌いなもの:ハンドベルwith犬

ななっぺでーす
良く噛みます。たまに毒吐きますが
本当は心優しいお姉さんです←

-------------------------------------


まるまつ


好きなおしゃれ:メイドナース スクールローブセット

まるまつでーす
「ワタクシ」「俺」「僕」と、何故か一人称が安定しません。
最新コメント
[10/31 usg]
[10/27 雫]
[10/25 juliel]
[10/25 うさ耳キュート]
[10/17 juliel]
ものくろ☆バナー
「ものらる☆くろーぜっと」のバナーができました。



▲ものくろバナー(200×40)
(クリックで原寸大表示)

当サイトはリンクフリーです
リンクする際にお使いくださいませ

ものくろ☆かうんた
Copy Rights
このページで使用している「コンチェルトゲートフォルテ」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

--------------------------------------------

放送中BGMとして使用している音楽の著作権は「フリー音楽素材MusMus」様・「フリー音楽素材こんとどぅふぇ 」様・「音入れ ~無料音楽ダウンロード作曲日記~」様に帰属します。配布や再掲載は禁止されています。
放送中SEとして使用している効果音の著作権は「音楽素材/魔王魂」様に帰属します。配布や再掲載は禁止されています。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかおもしろかったので

本編でカットしたトークに画像はっつけて

1時間くらいでさくっと編集してみました

その名の通り、一度カットした部分で「リサイクル放送!」

短いので聞きやすく、

ネタを捨てずにリサイクルしているので

とても環境にやさしいラジオです

本編で使うか迷いながらカットした部分が山ほどあるので、

これからこういうのものんびりと公開していきたいと思います



先に言っておきますが、

おしゃれのトークから脱線する上に

群馬県民の皆様
ごめんなさい


僕はそんな群馬が大好きですほんとです





動画が表示されない方はこちら(Youtubeページへ)



※謎の群馬画像集は「2ちゃんねる 群馬を語るスレ」的なところからお借りしました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
脱線トークが一つの目玉?
画像はそれっぽく作ったのですか!?
地味に手が込んでますね。
ただただ感心するばかり。
juliel 2011/09/28(Wed)08:00:25 編集
Re:脱線トークが一つの目玉?
コメントありがとうございます!
ホントですよまったくねぇ・・
群馬に対する愛はわかったからその時間を
コーデ作りにでも励んでもらいたいものですよね!(
                 ななっぺ
【2011/09/29 20:50】
無題
画像のクオリティに吹いた
SUGEEEE
うさ耳キュート 2011/09/28(Wed)11:52:29 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!
私も正直びびりましたホント
しかし画像はほぼフィクションです(迫真
             ななっぺ
【2011/09/29 20:52】
グンマーは
 楽しく視聴させて頂きました。今晩は。
 2chと言うよりふたば☆ちゃんねる発祥だった気がします…… あれ違ったかな。

 中の人(いません)は北海道出身ですが、栃木や群馬の人から「ロシアから来たけど日本人に似てるね」とか言われたんですよ。秘境扱い以前に、まさかロシアに併合されてたとはw
卯月の中の人(いません) URL 2011/09/29(Thu)02:10:52 編集
Re:グンマーは
コメントありがとうございます!
ぐ、群馬の人はそんな失礼なこと言わないですよきっと・・(-∀-`; )
それにしても北海道ってロシアだったんですね!
地球にあるだけ羨ましいです←
                    ななっぺ
【2011/09/29 21:00】
忍者ブログ [PR]