忍者ブログ
ものらる☆くろーぜっとってなぁに
MMORPG【コンチェルトゲートフォルテ】のおしゃれ装備についてアツく語り合おうというラジオ。パーソナリティは『ななっぺ』と『まるまつ』でお送りします。不定期更新。

再生中、画像が頻繁に変わります!まるまつが一生懸命画像貼ってますので、宜しければ画像を見ながらお楽しみくださいネ

ものくろトップページリンク
ものくろ☆めーる
頂いたお便りは番組中紹介させていただきます!

・ご意見 ご感想
・こんなテーマでおしゃれ考えて!
・こんなコーナーどうかな?
・女装についてのアドバイス
その他なんでもお気軽に♪

Powered by NINJA TOOLS
パーソナリティー
ななっぺ


好きなおしゃれ:シルクハット

嫌いなもの:ハンドベルwith犬

ななっぺでーす
良く噛みます。たまに毒吐きますが
本当は心優しいお姉さんです←

-------------------------------------


まるまつ


好きなおしゃれ:メイドナース スクールローブセット

まるまつでーす
「ワタクシ」「俺」「僕」と、何故か一人称が安定しません。
最新コメント
[10/31 usg]
[10/27 雫]
[10/25 juliel]
[10/25 うさ耳キュート]
[10/17 juliel]
ものくろ☆バナー
「ものらる☆くろーぜっと」のバナーができました。



▲ものくろバナー(200×40)
(クリックで原寸大表示)

当サイトはリンクフリーです
リンクする際にお使いくださいませ

ものくろ☆かうんた
Copy Rights
このページで使用している「コンチェルトゲートフォルテ」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc.
© 2007-2010 SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

--------------------------------------------

放送中BGMとして使用している音楽の著作権は「フリー音楽素材MusMus」様・「フリー音楽素材こんとどぅふぇ 」様・「音入れ ~無料音楽ダウンロード作曲日記~」様に帰属します。配布や再掲載は禁止されています。
放送中SEとして使用している効果音の著作権は「音楽素材/魔王魂」様に帰属します。配布や再掲載は禁止されています。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3着目 前半 です

後半は近日公開予定です







動画が表示されない方はこちら(Youtubeページへ)


☆★今回の街角!ストリートスナップ★☆

・想謳 様 (アイシャ)


・姐さんの音量が極端に低くなってしまった

・まるまつ途中から声変わってない?

・そーかさんホントすいませんでした

・ひこまろさんホントすいませんでした

・ほんとベイおきにいり



PR
なんかおもしろかったので

本編でカットしたトークに画像はっつけて

1時間くらいでさくっと編集してみました

その名の通り、一度カットした部分で「リサイクル放送!」

短いので聞きやすく、

ネタを捨てずにリサイクルしているので

とても環境にやさしいラジオです

本編で使うか迷いながらカットした部分が山ほどあるので、

これからこういうのものんびりと公開していきたいと思います



先に言っておきますが、

おしゃれのトークから脱線する上に

群馬県民の皆様
ごめんなさい


僕はそんな群馬が大好きですほんとです





動画が表示されない方はこちら(Youtubeページへ)



※謎の群馬画像集は「2ちゃんねる 群馬を語るスレ」的なところからお借りしました

2着目 後半 です

前半を見た上でご覧ください





動画が表示されない方はこちら(Youtubeページへ)


☆★今回の街角!ストリートスナップ★☆
・スノウ 様 (アイシャ)
・まゆたん 様 (エル) 
・トモカ 様 (アイシャ)



・動画の画面サイズを縮小しました

・宿題紹介する時間がほぼなかった

・アリュート実装の次の日に収録したというのにアリュートトークがほぼなかった

・何故か日本人を捨てたがるまるまつ

・よく噛んで健康になろうキャンペーン

・マジメにおしゃれトークしました たぶん



次回の「宿題おしゃれ」大募集中です!

何かひとつテーマをいただければ、

まるまつとななっぺがテーマに沿っておしゃれ考えてみます

左のメール投稿フォームからお気軽にどうぞ♪



「街角!ストリートスナップ」
参加者募集中です!


私の友達を紹介してあげてくださいでもOK!

まるまつが取材に伺います

お気に入りのオシャレコーディネイトを是非教えてください!

左のメール投稿フォームからお気軽にどうぞ♪
2着目 前半 です








・音量を上げました

・そんなに雑音消えなかった

・噛み回

・無課金おしゃれが二人ともネタでした すいません

・ノリで言ったけどキャンキャンじゃなかったかもしれない



動画が表示されない方はこちら(Youtubeページへ)

1着目後半です

かならず前半を見終わった上でご覧ください!







ねえさんの腕が鳴ります



ちなみにチャット音が1度鳴りますがラジオの音なので注意です

それほど爆笑したということです


動画が表示されない方はコチラ(Youtubeページへ)

忍者ブログ [PR]